topイメージ

ブログ

【19】エコキャップの推進活動への参加協力について

2019.01.28

エコキャップ
こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。
 
「I.S.O横浜」では社会貢献活動の一環として、エコキャップの推進活動への参加協力を行っております。
 
「I.S.O横浜」のレンタルオフィスの施設内には、3階、4階、7階、10階、11階の各階に用意している共用スペースのラウンジ内に、会員企業の皆様がご自由に利用していただける自動販売機を設置しております。
喉が渇いた時やお仕事の合間の休憩の際のひと時に、お手軽にお好みのコーヒーやジュース類等のドリンクをお飲みになられて、気分をリフレッシュして次の仕事に頑張っていただけたらと願っております。
 
「I.S.O横浜」では各階に設置した自動販売機の横に、不要となったエコキャップが収納できる容器を用意し、会員の皆様にもご協力をいただいてエコキャップの回収に努めており、今回は全部で10,406個の多くのエコキャップが集まりました。
エコキャップの回収業者に収めることができ、これまでの累計のエコキャップの回収個数は214,452個になりました。
 
こうして集めた累計のエコキャップは、ゴミとして焼却した場合におけるCO2の発生量は1,407.74kgに相当するそうで、こうした取り組みがこれからの地球環境における温暖化防止に、微力ではありますが貢献することにも繋がっており、弊社では今後も引き続き皆様にもご協力をいただいて、この活動に参加して行きたいと考えております。
 
 
 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇
 
◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。
 

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
SSPバナー
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt
instagram