topイメージ

ブログ

【53】ユニセフから感謝状をいただきました

2020.10.22

こんにちは。横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。
 
ビジネスサポートオフィス「I.S.O 横浜」を運営している株式会社アイ・エス・オーは、公益財団法人日本ユニセフ協会がお届けしている、ユニセフ・マンスリーサポーターとして募金活動に参加しております。
 
現在、世界中で新型コロナウイルス感染症が拡大する中において、大きな影響を受けているのが衛生面や医療体制等が十分に行き届いていない、貧しい国々の人々であります。
多くの子どもたちは満足な栄養や教育等が受けられず、毎日とても困難な状況下で生活されており、ユニセフでは広く世界の人々や企業等に向けて、支援のためのギフトの申し込みを募集しております。
 
「I.S.O 横浜」はユニセフが実施している支援活動に賛同し、毎月わずかな寄付金額ではありますが募金を行っており、ユニセフより感謝状をいただきました。

CIMG4451
 
この度、新たにユニセフから支援のためのギフトカタログが届き、「I.S.O 横浜」では、汚れた水をきれいにすることができる、浄水剤(1セット10,000錠)を寄付させていただくことに致しました。
 
コロナ禍にあって厳しい社会状況ではありますが、「I.S.O 横浜」は少しでも社会のお役に立ち、支援活動に参加することができて、とてもさわやかな嬉しい気持ちになりました。これからも日々の企業活動を通じて社会に貢献していきたいと思っております。
 
 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt