topイメージ

ブログ

【40】日本政策金融公庫による個別資金相談会開催のご報告

2019.10.15

日本政策金融公庫
こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。
 
先日、10月4日(金)の午後1時より開催した、資金相談会開催についてご報告を致します。
 
当日は日本政策金融公庫横浜支店の国民生活事業より、相談担当者の2名の方にお越し頂き、弊社大会議室にて個別に資金相談会を実施致しました。
 
日本政策金融公庫の担当者の方には、お忙しい中貴重なお時間をとって頂き、本当に有難うございました。お陰様で参加された方々からは、とても親切に教えて頂いたとの感謝の言葉を伺っております。
 
当日は、弊社の会員企業を始めとして弊社が主催している、「起業実現ゼミ24」の修了生の方々に対して、ひとり一人丁寧に個別に相談にのって頂き、相談会に参加された方々の中には、これから具体的に融資の申し込みをしたいとのことでした。
 
今回、資金相談会に参加された起業に向けて準備をされている方や、起業して間もない方々にとって、創業融資はとても借りやすく起業家がビジネスを始める際には欠かせない有難い制度であります。
 
また、既に起業を終えて今後さらなる事業の発展と拡大を考えている企業にとっても、日本政策金融公庫では様々な融資制度を用意しており、積極的に中小企業の皆様に対して資金面にて事業活動の支援に取り組んでいます。
 
多くの中小企業にとって、資金調達の成否はビジネスを進める上で、成功に繋がる重要な鍵であり、公的機関である日本政策金融公庫は起業家を支援する金融機関として、低利にて融資が受けられることや、返済期間や担保の有無についてもご相談させて頂きますとのことですので、これから融資を希望される方は一度お気軽に相談されて見ては如何でしょうか?
 

 

 

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

 

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

 

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
SSPバナー
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt
instagram