topイメージ

ブログ

【27】「I.S.O横浜サポート会」開催のご報告

2019.04.25

20190419
こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。
 
「I.S.O横浜」では2019年4月19日(金)18時より、1階大会議室にてビジネスマッチングを目的としたサポート会を開催しました。
 
当日は多くの企業や個人事業者の方々にお集まりを頂き、参加されたそれぞれの方々は、各社に割り当てられた3分間のPRタイムを使って、自社の商品やサービスについて持参したパンフレット等を各参加者に配布し、真剣な中にも時には楽しくPRをされていました。
 
各社のそれぞれのPRについて、各参加者の皆様からは活発な意見が出されたのを始めとして、商品等に関する質問等も多く聞かれたとても有意義な会合でした。
 
今回のメインプレゼンをされた株式会社テムザック様は、「I.S.O横浜」に在籍している会員でもあり、介護用ロボットを製造・販売している、とてもユニークな技術ベンチャー企業であります。
 
株式会社テムザック様の担当者はPR映像を交えた商品説明を終えた後、このプレゼンのために用意した電動車いす「RODEM」を会議室内に持ち込み、希望者には実際に試乗してもらってその便利さを実感して頂きたいとのことでした。
 
今回は時間の関係もあって介護分野のビジネスに関係する2名の方が試乗して、「RODEM」の動作性や介護を必要とされる方々の立場から、色々な意見や注文事項等の提案を寄せておられました。
 
また、他の参加者にとっては介護現場の問題点やロボット開発の苦労を知る、貴重な機会を得ることができたとの話もあり、大変有意義なプレゼンタイムとなりました。
 
弊社では今後も偶数月の隔月の第3金曜日に、サポート会を開催する予定であり、次回は6月21日(金)を予定しておりますので、参加を希望される方はお気軽に「I.S.O横浜」の事務局まで、電話またはメールにてお申込みをお願いします。
 
 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇
 
◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282
 
◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/
 
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。
 

hide
施設見学のお申し込みはこちら
動画一覧
起業家 特別優待制度
SSPバナー
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
side_bn_top

side_bn_bt