topイメージ

ブログ

【59】新年のご挨拶ならびに「起業実現ゼミ24」開講のお知らせ

2022.01.07

 

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。

 

IMG_2639

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
皆様からの温かなご支援とご協力に心より感謝いたします。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年より新型コロナウイルス感染も収まりを見せておりましたが、ここにきてまた新たな変異株による感染拡大が懸念されております。弊社では感染防止のための対策として、施設内の共用部の消毒作業を始め、マスクの着用、パーテーションの設置に励行して、皆様のビジネス活動が平常に送られることを願っております。

 

早速ですが、弊社では1月13日(木)から3月31日(木)の2ヶ月間、第27期の「起業実現ゼミ24」をオンラインにて開講させていただきます。受講を希望される方は早めにお申し込みをお願いいたします。
講義は毎週木曜日19時から21時までの2時間、これから起業してビジネスを始める方には、欠かすことができないマーケティングを中心とした全12講座、合計24時間にて一から学べる実践的な講座内容となっております。
「起業実現ゼミ24」の特徴としては、受講を修了された方は横浜市より特定創業支援事業の認定証明書が交付され、ビジネスをする際に役立つ様々な特典を受けることができます。さらには小規模事業者持続化補助金を申請する際に認定証明書を提出することにより、通常50万円の補助上限枠が100万円まで引き上がる特典を受けることができます。
その他の特典として、横浜市内で会社設立した際には登録免許税が半額の減免に加えて、創業関連保証の特例が受けられる等の多くのメリットがあり、これから起業を目指す方々にはとても有利になります。
これから起業を予定されている方や、体系的にビジネス全般について勉強したい方にとって、「起業実現ゼミ24」は有意義なものであると自信をもってお薦めできる講座ですので、皆様からの積極的なご参加をお待ちしております。

 

お申込はこちらから↓
https://www.iso-hama.co.jp/entrepreneurship/

 
 

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
起業家 特別優待制度
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt