topイメージ

ブログ

【58】第25期「起業実現ゼミ24」開講(5/6~7/29)のお知らせ

2021.04.12

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。

「I.S.O 横浜」では、2021年1月から3ヶ月間に渡って開講してきた第24期の「起業実現ゼミ24」が4月22日に修了することに伴い、新たに2021年5月6日(木)から2021年7月29日(木)まで第25期を開催致します。

起業実現ゼミ_第25.26期_ページ_1

今期も前期と同様に、Zoomを利用したオンライン講座にて実施することに致します。
講義時間は毎週木曜日の19時から21時までの2時間となっており、これから起業してビジネスを始める方にとって絶対に欠かせないマーケティングを中心とした全12講座、合計24時間にて一から学べる実践的な講座内容となっております。

「起業実現ゼミ24」の大きな特徴として、受講を修了された皆様には横浜市より特定創業支援事業の認定証明書が交付され、実際に起業する際に役立つ様々な特典の付与を受取ることができるようになっております。
今回から新たに募集している小規模事業者持続化補助金の申請をする際には、受講修了者が上記記載の認定証明書を提出すると通常50万円の補助上限枠が、100万円まで引き上がる特典を受けることができます。
その他に付与される特典としては、横浜市内で会社設立した際には登録免許税が半額となる減免に加えて、創業関連保証の特例が受けられる等の多くのメリットがあり、これから起業を目指す方々にとってはとても有利になります。

「起業実現ゼミ24」を受講された皆様からは、『楽しい雰囲気の中で貴重な時間が過ごせました』『ビジネスに向き合う取り組みについて、とても勉強になりました』『起業する際に役立つ実践的な知識やノウハウを教えて頂きました』との温かい感謝の言葉を多く頂きました。
「起業実現ゼミ24」の主催者としては、起業に向けて熱心に取り組む受講生に対して、この講座が果たす起業家支援への役割の大きさを改めて感じております。
これから起業を予定されている方や体系的にビジネス全般について勉強したい方にとって、「起業実現ゼミ24」は有意義なものになると自信をもってお薦めできる講座ですので、皆様からの積極的なご参加をお待ちしております。

お申込はこちらから↓
https://www.iso-hama.co.jp/entrepreneurship/

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt