topイメージ

ブログ

【12】イベント応援プロジェクトのご紹介

2018.11.30

イベント応援プロジェクト_案内チラシ
「I.S.O横浜」では会員の皆様へのビジネス支援を目的とした、様々なサービスおよびサポートメニューをご用意しており、今回はその中でも多くの皆様から、「大変便利で役立つサービスです。」とのご好評の声をいただいているイベント応援プロジェクトをご紹介します。
 
このサービスは「I.S.O横浜」が提供するサポートメニューのひとつであり、昨年より開始したこの新しいサービスは、会員の皆様に対してセミナーやイベント等の開催に必要な貸会議室を利用する際の会場費を、3時間まで無料にてご利用していただけるサービスです。
 

会員の皆様の中からは、各会社(特に大会社)では営業訪問等に対するセキュリティー対策が強化されたことにより、自由な営業活動が難しくなってきており、販路開拓が思うように進まない現状があるとのことでした。
また、SNSを活用した顧客開拓の対策においても、セミナー等の開催を入口としたフロントからバックエンドに繋がる、営業展開の手法が多くのベンチャー企業の方々に注目されており、販路開拓の有効な対策としての貸会議室の利用の拡大が求められております。
 

「I.S.O横浜」でも会員の皆様からのこれらの要望に対して、大会議室および中会議室(詳しい貸会議室の内容等についてはご案内ページをご参照してください。)を毎月1回に限って無料にて貸し出しを行っており、合わせて希望者にはプロジェクターとノートパソコンも無料にて貸し出しをしております。
 

会員の皆様の中にはこのサービスを有効に活用して、毎月定期的にセミナー等を開催することで、新規顧客を獲得するための活動の場として、「I.S.O横浜」の貸会議室を利用されている方がおります。
 

hide

「I.S.O横浜」のサービス案内   の関連記事

もっと見る