topイメージ

ブログ

【31】事務代行サービスのご案内

2019.06.07

 
こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」スタッフのRです^^
 
「I.S.O横浜」では、会員の皆様のビジネスにお役立ちが出来るよう、様々なサービスメニューをご用意しております。
 
今回ご案内する事務代行サービスは、有料のオプションサービスのなかでも大変便利なサービスとのご好評の声を頂いているサービスです。
 
事務代行サービスの内容と特徴は、忙しくて人手が足りない時、「I.S.O横浜」のスタッフがお仕事のお手伝いをするもので、「I.S.O横浜」が目指す起業家支援の一環でもあります。
 
これまで「I.S.O横浜」に依頼された事務代行サービスには、セミナー開催等で一時的に受付スタッフが必要な時や、商品の梱包・発送作業、データの作成・入力(ワード・エクセル等)作業、送付物の宛名書き、DM等の封入作業等の様々なお仕事の依頼がありました。
 
「I.S.O横浜」の事務代行サービスは、スタッフが¥1,080/30分からお手伝いしている有料サービスで、必要な時に必要なサービスを受けることができるので、経費の節減に繋がるばかりか、臨時のアルバイト等の採用にも伴う煩わしさもありません。
 
ご利用希望者は「I.S.O横浜」の事務局までごあらかじめご相談して頂ければ、作業内容のボリュームや難易度等を確認し、納期等の期限をお聞きした上で、依頼者の了解のもとに責任をもって対応させて頂きます。
 
これからも「I.S.O横浜」の事務局スタッフは、皆様のお仕事をサポートさせて頂きますので、お気軽に事務代行サービスをご活用ください!
 
 
 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇
 
◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282
 
◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/
 
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
施設見学のお申し込みはこちら
動画一覧
起業家 特別優待制度
SSPバナー
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
side_bn_top

side_bn_bt
instagram