topイメージ

ブログ

【51】提携施設利用のご案内について

2020.08.25

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。

「I.S.O横浜」では株式会社アリスカンパニーと共催にて、これまで22期に渡って「起業実現ゼミ24」を開催してきました。
その講師を担当している長坂様が、新たに株式会社mommy daddyの代表取締役に就任し、都内銀座にて「my loft銀座」というシェアオフィスを運営することになりました。
「I.S.O横浜」では「my loft銀座」との間で、両者の施設利用者が無料にて施設の相互利用を可能とすることにより、日々のビジネスをする上で利便性の向上に役立つものと考え、両者は業務提携契約の締結を進めることになりました。

CIMG4395

「my loft銀座」施設写真

この提携により「I.S.O横浜」では、2020年9月1日から施設の相互利用の開始に伴い、会員の皆様に対して利用希望者の登録受付を行い、現在多数の方々からお申し込みを頂いております。
中には都内に商用で出かけることが多いので、カフェとは違って落ち着いて中で仕事ができるので助かるとの声を伺っております。
提携施設の利用が可能となっている対象者は、それぞれの施設に登録されている方々に限られておりますが、「I.S.O横浜」では提携施設の利用の開始に合わせて、広く一般の方々に対して新規会員の募集を進めており、特にバーチャルオフィスの利用を希望される方は、横浜と都内の施設を同時に利用することができるのでとても便利になります。

「my loft銀座」は東京都心の銀座7丁目にあり、都営浅草線の「東銀座駅」や「築地市場駅」から徒歩4~5分、東京メトロ銀座線の「銀座駅」からも9分、JRの「新橋駅」からも10分ほどの距離にあって利便性は申し分ありません。
相互に利用できる施設として、「I.S.O横浜」は1階のビジネスサロン内のフリーデスク9席およびミーティングルーム等の利用を提供する一方、「my loft銀座」は固定デスク1席とフリーデスクとフリーテーブルを用意しており、施設利用希望者は無料にて自由に利用することが可能となっております。
双方の施設内にはそれぞれWi-Fi設備が完備されており、ノートパソコンやタブレットをお持ち込み頂ければ、すぐにも落ち着いた環境にてお仕事ができ、会議等を行うのに便利な貸会議室も用意されており有料にてご利用ができます。

 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt
instagram