topイメージ

ブログ

【65】フリーデスク会員の創設によるワークスペース利用のご案内

2022.05.31

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、多くのビジネスパーソンが自宅でお仕事をする機会が増えています。
自宅では通信環境の問題や生活音等、落ち着いた中で仕事ができないとの声を多く伺いました。
そんな中、「I.S.O横浜」では気軽にオフィス利用ができる「フリーデスク会員」を新たに創設することにいたしました。
「フリーデスク会員」の概要や利用法等については、下記の通りとなっております。

 

1.費用と支払について
月額費用は9,900円(税込)となっております。入会時に別途、会員登録手数料(500円)が必要になります。
会員登録は1名様での個人契約を基本としますが、法人で複数名が利用する場合には、2名様以降については1名様につき上記金額より20%の割引となります。
前月末までに前払い制とし、利用料金を銀行振込みにてお支い頂くか、事務局まで現金払いにてお支払いして頂きます。

 

2.ワークスペースのご案内 
利用時間は、平日の9時30分~20時までとなっております。4階事務局にて受付を済ませてからご利用下さい。
フリーデスク会員が無料にて利用可能なミーティングルームやフリースペースには、有線・無線LAN回線が完備しております。
また、施設内にはシュレッダーやホワイトボードもあり、また、事務用品の販売、コピー・データ印刷サービス、自転車の無料貸出等の便利な各種サービスもご用意しております。

 

3.契約期間と会員登録等
契約期間は1ヶ月単位の自動更新となっており、解約は1ヶ月前申告となっております。

 

4.入会特典
フリーデスク会員には、横浜市の特定創業支援事業に認定されている当社有料セミナーの「起業実現ゼミ24」およびアーカイブ版の「起業実現ゼミ10」の受講料が、20%OFFとなる割引が受けられます。
また、「I.S.O 横浜」への入会をご希望される方には、入会金の半額割引と月額費用を2年間に渡って20%OFFの割引制度も用意しております。
フリーデスク会員は、1契約について有料の一時利用ブースを1ヶ月間につき、2時間/日まで無料にて利用可能となるサービスも受けられます。

 

フリーデスク会員の詳細はこちら

 

 

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
起業家 特別優待制度
スタートアップ経営の手引き
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
side_bn_top

side_bn_bt