topイメージ

ブログ

【23】横浜ビジネスグランプリ2019の開催見学

2019.02.28

ビジネスグランプリ1ビジネスグランプリ2

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。
 
先日の2月23日(土)に公益財団法人 横浜企業経営支援財団が主催した、横浜ビジネスグランプリ2019のTHE FINALが、ランドマークホールにて多数の一般見学者の来場のもとに開催されました。
 
「I.S.O 横浜」ではこれまでも横浜ビジネスグランプリの趣旨に賛同し、今年も協賛企業として参加させていただき、10名のファイナリストの方々の熱心なプレゼンテーションをお聞きし、一般部門2名の方々と学生部門1名の方にささやかな協賛賞を贈呈し、今後のファイナリストの皆様のビジネスを応援したいと考えております。
 
また、「I.S.O 横浜」ではビジネスグランプリの終了後に開かれた交流会では、ファイナリストになられた方々と直接お話をさせていただき、それぞれの皆様の起業に対する熱い想いや将来のビジネスへの夢をお聞きする貴重な機会を得ることができました。
改めて「I.S.O 横浜」としても今後の事業活動を進める中で、一人でも多くの有望な起業家をこの横浜から輩出するためにも、改めて微力ながらその一翼を担いたいとの思いを強く持ちました。
 
「I.S.O 横浜」は2000年の開業時からこれまで起業家支援に力を入れてきており、これまで多くの起業家の皆様に快適なオフィスの提供と、良質なビジネスサービスと支援活動を通して、個人や企業等に対してビジネスの飛躍へのお役立ちを第一の使命と考え事業を行ってきました。
これからも「I.S.O 横浜」では自社に与えられた役割を、堅実に実践して行きたいと考えており、この度のビジネスグランプリで得た貴重な経験を、ビジネス支援活動に生かして行きたいと思っております。
 
今回の横浜ビジネスグランプリを通じて、その中で生まれたキャッチコピーとして、「起業するなら 横浜で!!」の合い言葉が、今でもとても強く記憶に残っています。
 
最後にビジネスグランプリでプレゼンされたファイナリストの皆様、グランプリを開催された関係者の皆様、審査員の皆様、本当に長い間お疲れさまでした。
来年も「I.S.O 横浜」では協賛者の一員として、ビジネスプランの応募者を募り、是非ともファイナリストになられる起業家を送り出したいと考えております。
この度はありがとうございました。
 
 
 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇
 
◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282
 
◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/
 
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。
 

hide
施設見学のお申し込みはこちら
動画一覧
起業家 特別優待制度
SSPバナー
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
side_bn_top

side_bn_bt