topイメージ

ブログ

【37】横浜ビジネスグランプリ ビジネスプラン募集のご案内

2019.09.09

ビジネスグランプリ2020
 
こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」代表の伊藤です。
 
「I.S.O横浜」では(公財)横浜起業経営支援財団が毎年主催し、来年2月に開催される横浜ビジネスグランプリ2020の実施に伴い、財団担当者はビジネスプランの募集を開始しております。
 
多くの参加者からのご提案をお待ちしているとのことで、「I.S.O横浜」の関係者の方々にご案内して頂きたいと、ポスターと案内チラシの配布依頼がありました。
 
「I.S.O横浜」では毎年協賛企業として横浜ビジネスグランプリに参加しており、今年もファイナリストになられた方々に賞を提供し、「I.S.O横浜」の貸会議室をご利用して頂いております。
 
また、別のファイナリストの方には「I.S.O横浜」の会員企業との間で、これから事業展開を進めるにあたって、業務依頼に関するコラボレーションが進んでおります。
 
「I.S.O横浜」では開講している「起業実現ゼミ24」の受講生を始めとして、新たなビジネスに挑戦されている方々からのビジネスプランのご応募を期待しており、多くの方々に横浜ビジネスグランプリ2020をご紹介してまいります。
 
ビジネスプランの応募締め切りは11月5日(火)までの約2ヶ月と短い期間になっており、参加希望者は忙しく大変とは思いますが、ファイナリストになると関係する行政機関や金融機関等から多くの支援が受けられ、ビジネスの発展と飛躍に役立つ大きな力となりますので、財団担当者はこの機会に積極的なご参加をお待ちしているとのことでした。
 
尚、審査基準や参加資格の詳細およびスケジュール等については、別添の案内チラシや財団のHPにてご確認下さい。
 
 
 
◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇
 
◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282
 
◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/
 
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。
 

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
SSPバナー
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt
instagram