バーチャルオフィスのご質問
バーチャルオフィスのご質問
- <ご利用に関すること>
- 利用時間に制限はありますか?
- バーチャル会員でも利用できるスペースはありますか?
- 個人事業主でも申込みはできますか?
- 日本支社(拠点)として利用はできますか?
- 電話代行サービスについて詳しく教えてください。
- <費用に関すること>
- 月会費以外に費用は発生しますか?
- 初期費用の内訳を教えてください。
- <契約に関すること>
- 契約期間はどのようになっていますか?
- 契約時に必要な書類はどのようなものですか?
- 入居までの流れと、どのくらいの期間で入居できますか?
- 来社しなくても契約はできますか?
- 保証人は必要ですか?
- 解約(退会)する場合の手続きを教えてください。
- <ご利用に関すること>
- 利用時間に制限はありますか?
- バーチャル会員の施設のご利用時間は平日9:00~20:00までのご利用となります。
- <ご利用に関すること>
- バーチャル会員でも利用できるスペースはありますか?
- <無料>
・1Fミーティングルーム…4名掛け。予約制ですので、使用状況をご確認ください。
・1Fビジネスサロン(自習室)…インターネット環境を完備。平日9:30~19:30
・4Fラウンジ…来客対応などにご利用ください。
<有料>
・4Fミーティングルーム…2室。予約制¥660/時
・4F一般ブース…1名向け時間貸しブース。デスク・イス・ノートPCを完備。¥660/時
※月4時間の無料利用券を差し上げております。
- <ご利用に関すること>
- 個人事業主でも申込みはできますか?
- 個人事業主の方でもお申込みいただけます。その後、法人化する場合も無料にて登録の変更が出来ます。
- <ご利用に関すること>
- 日本支社(拠点)として利用はできますか?
- ご利用いただけます。会員企業の中には外資系企業の日本支社も数社入居しております。
尚、弊社スタッフは日本語対応のみとさせていただいております。
- <ご利用に関すること>
- 電話代行サービスについて詳しく教えてください。
- 専用のダイヤルイン番号を1回線付与いたします。弊社の女性スタッフが御社名で対応し、都度、ご希望の報告方法でご連絡をするサービスです。
平日9:00~18:00までの対応で、土日・祝日は休みとなります。<報告方法>
①携帯連絡…ご登録の番号へ直接ご連絡。¥110/回(留守電も含む)
②Eメール…ご登録のメールアドレスへメール連絡。携帯へも送信可能。無料特別会員、シェア会員は基本サービスに含まれております。ベンチャー特別会員はオプションサービスとなりますので、ご希望の方はお問合せください。
- <費用に関すること>
- 月会費以外に費用は発生しますか?
- 電話またはFAXの通信料、その他オプションサービスをご利用の場合は、費用が発生いたします。
- <費用に関すること>
- 月額費用以外に費用は発生しますか?
- 入会時の初期費用は、
①入会金…各種登録費用、ダイヤルイン番号設定費用など
②保証金… ¥33,000 (期間満了時は全額返金、6ヵ月以内の途中退会は全額償却)
③月会費…電話代行サービス料、住所利用、郵便物受領などの各種サービス料
- <契約に関すること>
- 契約期間はどのようになっていますか?
- 「バーチャル会員」は6ヵ月以上の契約となります。6ヵ月以降は自動更新となり、ご契約から6ヵ月に満たない場合は、中途退会となりますのでご注意ください。
- <契約に関すること>
- 契約時に必要な書類はどのようなものですか?
- ・登記簿謄本(登記前の方は、登記後にご提出下さい)
・代表者印
・口座名、口座番号のわかるもの
・銀行印
・住民票(代表登録者のみ)
・身分証明書(顔写真付)
- <契約に関すること>
- 入居までの流れと、どのくらいの期間で入居できますか?
- 「お申し込み手順」をご参照ください。
- <契約に関すること>
- 来社しなくても契約はできますか?
- ご契約を希望される方には、必ず事前にご予約の上、施設見学とサービス等のご説明をお受けいただいております。郵送等でのご契約は承っておりません。
- <契約に関すること>
- 保証人は必要ですか?
- 必要です。法人化している企業様は、代表者と連帯保証人を同一にすることができます。
- <契約に関すること>
- 解約(退会)する場合の手続きを教えてください。
- バーチャル会員は、1ヶ月前に書面にてお知らせください。
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