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バーチャルオフィスのご質問

バーチャルオフィスのご質問

  • <ご利用に関すること>
  • 利用時間に制限はありますか?
  • バーチャル会員の施設のご利用時間は平日9:00~20:00までのご利用となります。

  • <ご利用に関すること>
  • バーチャル会員でも利用できるスペースはありますか?
  • <無料>
    ・1Fミーティングルーム…4名掛け。予約制ですので、使用状況をご確認ください。
    ・1Fビジネスサロン(自習室)…インターネット環境を完備。平日9:30~19:30
    ・4Fラウンジ…来客対応などにご利用ください。
    <有料>
    ・4Fミーティングルーム…2室。予約制¥648/時
    ・4F一般ブース…1名向け時間貸しブース。デスク・イス・ノートPCを完備。¥648/時
    ※月4時間の無料利用券を差し上げております。

  • <ご利用に関すること>
  • 個人事業主でも申込みはできますか?
  • 個人事業主の方でもお申込みいただけます。その後、法人化する場合も無料にて登録の変更が出来ます。

  • <ご利用に関すること>
  • 日本支社(拠点)として利用はできますか?
  • ご利用いただけます。会員企業の中には外資系企業の日本支社も数社入居しております。
    尚、弊社スタッフは日本語対応のみとさせていただいております。

  • <ご利用に関すること>
  • 電話代行サービスについて詳しく教えてください。
  • 専用のダイヤルイン番号を1回線付与いたします。弊社の女性スタッフが御社名で対応し、都度、ご希望の報告方法でご連絡をするサービスです。
    平日9:00~18:00までの対応で、土日・祝日は休みとなります。

    <報告方法>
    ①携帯連絡…ご登録の番号へ直接ご連絡。¥108/回(留守電も含む)
    ②Eメール…ご登録のメールアドレスへメール連絡。携帯へも送信可能。無料

    特別会員、シェア会員は基本サービスに含まれております。ベンチャー特別会員はオプションサービスとなりますので、ご希望の方はお問合せください。

  • <費用に関すること>
  • 月会費以外に費用は発生しますか?
  • 電話またはFAXの通信料、その他オプションサービスをご利用の場合は、費用が発生いたします。

  • <費用に関すること>
  • 月額費用以外に費用は発生しますか?
  • 入会時の初期費用は、
    ①入会金…各種登録費用、ダイヤルイン番号設定費用など
    ②保証金… ¥31,500 (期間満了時は全額返金、6ヵ月以内の途中退会は全額償却)
    ③月会費…電話代行サービス料、住所利用、郵便物受領などの各種サービス料

  • <契約に関すること>
  • 契約期間はどのようになっていますか?
  • 「バーチャル会員」は6ヵ月以上の契約となります。6ヵ月以降は自動更新となり、ご契約から6ヵ月に満たない場合は、中途退会となりますのでご注意ください。

  • <契約に関すること>
  • 契約時に必要な書類はどのようなものですか?
  • ・登記簿謄本(登記前の方は、登記後にご提出下さい)
    ・代表者印
    ・口座名、口座番号のわかるもの
    ・銀行印
    ・住民票(代表登録者のみ)
    ・身分証明書(顔写真付)

  • <契約に関すること>
  • 入居までの流れと、どのくらいの期間で入居できますか?
  • 「お申し込み手順」をご参照ください。

    ※施設見学のお申し込みへ

  • <契約に関すること>
  • 来社しなくても契約はできますか?
  • ご契約を希望される方には、必ず事前にご予約の上、施設見学とサービス等のご説明をお受けいただいております。郵送等でのご契約は承っておりません。

  • <契約に関すること>
  • 保証人は必要ですか?
  • 必要です。法人化している企業様は、代表者と連帯保証人を同一にすることができます。

  • <契約に関すること>
  • 解約(退会)する場合の手続きを教えてください。
  • バーチャル会員は、1ヶ月前に書面にてお知らせください。

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