Q1
|
バーチャル会員でも利用できるスペースはありますか? |
A1
|
はい。無料スペースと有料スペースがあり、有料スペースは毎月4時間分を無料でご利用いただけます。
<無料>
・1Fミーティングルーム…4名掛け。予約制
・1Fビジネスサロン(自習室)…インターネット環境を完備。平日9:30〜19:30
・4Fラウンジ…来客対応などにご利用ください。
<有料>
・4Fミーティングルーム…4名掛け、2室。予約制¥660/時
・4F一般ブース…1名向け時間貸しブース。デスク・椅子・ノートPCを完備。予約制¥660/時
|
Q2
|
電話代行サービスについて詳しく教えてください。 |
A2
|
専用のダイヤルイン番号を1回線付与いたします。
弊社のスタッフが貴社名で応対し、電話1件ごとにご報告をするサービスです。
応対時間は平日9:00〜18:00まで、土日・祝日は休みとなります。
<報告方法>
1)電話:ご登録の番号へご連絡。¥110/回(留守電も含む)
2)Eメール:ご登録のメールアドレスへご連絡。無料
※電話代行が不要の場合は、別途有料にてご希望の電話番号へ常時転送することができます。
|
Q3
|
郵便物や荷物は受け取ってもらえますか? |
A3
|
はい。バーチャル会員様あてに届いた郵便物や荷物も受付でお受取りいたします。
基本はご希望の住所へ転送となりますが、別途有料にてメールボックスをご利用いただくこともできます。
<転送>
届いた郵便物や荷物をまとめて都度転送します。
1)郵便での転送:手数料¥220/回+切手代
2)宅急便での転送:手数料¥330/回+送料
<メールボックス>
4階受付の横にあるメールボックスを1カ所ご利用いただけます。¥1,320/月
届いた郵便物や荷物を全てそちらへ投函いたします。
|
Q4
|
契約期間はどのようになっていますか? |
A4
|
バーチャル会員は6カ月以上のご契約となります。
6カ月以上は1ヵ月ごとの自動更新となり、ご入会から6カ月に満たないご退会の場合は、中途退会となりますのでご注意ください。 |
Q5
|
施設の見学はできますか? |
A5
|
見学をご希望の方は、担当スタッフがご案内させていただきますので、事前にご連絡ください。
お問い合わせフォームよりぜひお気軽にお問い合わせください。
|

バーチャル会員
G社様
|
柔軟な対応でビジネスがスムーズに
問合せの電話時や面会時にとても好感が持てる対応をして頂き、弊社のお客様へも丁寧な対応をして頂けるのではないかと思い、ISO横浜に決めました。
電話代行では、お客様から用件を細かくヒアリングして頂き、私に説明して頂いています。またある時、早急に受け取らなくてはいけない郵便物があったので、一時的に郵便物転送サービスを止めていただき、ISOで郵便物を受け取ることができました。このようなきめ細やかな気配りと柔軟な対応は、ビジネスをスムーズに進める上で非常に助かっています。
|

バーチャル会員
J社様
|
信頼度アップ
バーチャル会員でも利用できるミーティングルームや事務作業用のオープンスペース(サロン)が充実していて、専用スペースがなくても十分仕事がはかどります。仕事柄お客様との打合せが多いのですが、ビルの外観や受付対応もしっかりしているので、一人起業でも自信を持って商談ができます。
|