topイメージ

スタッフブログ

挑戦

2021.03.23

 

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」スタッフのMです。

 

以前からずっと自分の中で挑戦したいと思っていたことがあり、ついに先日トライしました!
片道20㎞超えのウォーキングチャレンジです!自分の中でどれだけ歩けるのか、挑戦したいという気持ちが芽生え行動に移しました。
朝6時に起床し、朝のルーティンを一通り終え、BCAAを1.5ℓ準備してリュックにカタボリック防止のためのおにぎりを2つ、鶏ハム200gを入れて7時半頃家を出ました。

 

寄り道をしながら2時間半、気づくと「鎌倉市」の看板が!!!たった2時間半で!寄り道しなければ2時間で鎌倉市に足を踏み入れられるのか!と感動しました。記念に写真を…。

写真①

 

10時半前には大船駅に到着。そこでどうしても「ナン」が食べたかったので11時まで時間をつぶして、インドカレー屋さんに行きました。「マトンカレーとチーズナンのセット(900円)」を平らげて、さらに通常サイズのナンをおかわりしてこちらもしっかり完食。初めてナンのおかわりに成功し幸せでした。

写真②

 

12時頃にまた歩き始め、13時半に目的地の「江の島」到着!思っていた以上に脚が余裕で、江の島内もたくさん歩き回りました!とにかく富士山がきれいでした!!

写真③

 

ここで問題発生、江の島で海鮮丼を食べようと思っていたのですが、お昼のナンがお腹の中で膨れ上がり何も食べられない状態!!チーズナンだけにしておけばよかった、と後悔しました。
15時に江の島を出て、帰りは寄り道もあまりせず川を眺めながら歩き、家についたのは20時過ぎでした。帰宅して携帯の万歩計を確認すると、

写真④

7万歩超え!!!!!距離、50㎞!!!!!感動しました…。しかし、体重を測ると朝より1.5㎏ほど増えている!歩きすぎると水分を溜め込むようで水分でこんなにも体重が増えていました。体重を減らしたい方、適度な運動が一番です。
今回の挑戦は非常に楽しく、またトライしたいなと思えました。次はどこに行こうかなぁ。

 

 

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

 

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

◆instagramページ◆
@iso.yokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
起業家 特別優待制度
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt