topイメージ

スタッフブログ

増量

2021.06.01

 

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」スタッフのMです。

 

先日健康診断を終え、身長体重去年と変わらず腹囲は-5.5cmという素晴らしい結果を出せたので調子に乗ってたくさんご飯を食べてやろうと思い、お腹がはち切れそうなほど食べました!

サラダスープステーキ

そして夜にはお菓子とお酒をたくさん…。幸せですね…。

 

こんなにたくさん食べてしまったので筋肉に変えるためにパーソナルトレーナーをしている方といつものジムの別店舗に行きました!私がいつも行っている店舗にはないマシンや器具があり感動しました。私が家で使っているケトルベルも!家のと違ってフォルムがかわいい…。

ケトルベル

 

トレーナーさんはパワーリフティングの選手で、ジムにいても周りの人たちより大きいのがわかりました。そして上げる重量がすごい!リハビリであげるレベルじゃなかったです。

マッチョ

 

私は肩トレが苦手なので肩トレを見てもらいました!(脚トレ大好きなので駄々をこねて脚トレもいくつかやりました)
翌日は別の店舗で一緒にトレーニングをしました。大嫌いなベンチプレス…なんとフォームをすごく褒めていただきました! 嫌いだけど頑張れそうです…。

 

そのあとトレーニング仲間と会い、筋肉食堂に行き、しっかりたんぱく質を摂取!

筋肉食堂

 

そしてサーティーワンでチョコミントアイスを食べましたが…食べてから1時間歩いたのでプラマイゼロです!

 

またその翌々日には23時過ぎからシェイクシャックを食べて食欲を満たしました!(朝晩のダブルスプリットをしたのできっとカロリーゼロです!)

シェイクシャック

 

たくさん美味しいものが食べられるのは本当に幸せです。なによりも食べて増えても3日もあれば元に戻せるような身体を作れたことが幸せです!ただ今回は1週間暴食したのでゆっくり調整して戻そうと思います。

 

 

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

 

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

◆instagramページ◆
@iso.yokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
起業家 特別優待制度
施設見学のお申し込みはこちら
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
スタートアップ経営の手引き
side_bn_top

side_bn_bt