topイメージ

スタッフブログ

動物でメンタルヘルスケア

2021.08.26

 

こんにちは。
横浜のレンタルオフィスなら「I.S.O横浜」スタッフのMです。

 

コロナ疲れをいやしてくれる動物たちを皆様に共有致します!
私は動物全般大好きなのですが、特にネコ科の動物が大好きで、実家に帰っても猫の写真ばかり撮っています。今回撮った写真も猫の写真は20枚近く撮っているのに犬の写真は3枚(うち1枚はぶれぶれ)でした。犬は寝てばっかりだから余計に撮らないのかもしれません。
よく抱っこ攻撃をしてくれるのですが、ストッキングや生足でも関係なくやってくるので叫びたくなります。かわいいんですけどね( ;∀;)
私が神奈川に帰る前日、

こうして寝ていたのに、私が腰を下ろすと近寄ってきて膝の上に座りました。私が帰るのを分かっているのでしょうか…。
そして次の日、家を出る直前お見送りに来てくれました。

わあああめちゃくちゃしょんぼりしてる(ように見える…!!)もう愛おしいです。可愛すぎる!!悲しんでいるように見えて泣きそうになりました。連れて帰ってきたかった…。今写真を見返しても愛おしいです。もうおじいちゃんなのですが、年を取らないで一生生きていてほしい。

 

そしてずっと行きたかった那須どうぶつ王国にも行きました!那須どうぶつ王国にはスナネコちゃんがいるんです!かわいらしすぎるフォルムのネコちゃん!そしてあの有名なマヌルネコの歌をだした動物園でもあります!(https://www.youtube.com/watch?v=5YLSP6b6yHg
とにかくかわいい動物たちの写真をご覧ください!!

 

みんなかわいかったですが、やっぱりお目当てのスナネコちゃんがダントツでした!!1回見ても足らず2回もスナネコちゃんのところへ行きずっとスナネコちゃんを眺めていました。

編集用1

ケースの中に入りたかった…。
この写真を見て少しでも癒されたという方がいればいいなと思っています。本当は動物いる生活を送り毎日癒されたいのですが、ペット禁止の物件に住んでいるので難しいです。でもこんな世の中だからこそ癒しは必要だと思います!私は動物から癒しをもらって心の健康を保っています(*’ω’*)
みなさんはどのように心の健康を保っていますか??

 
 

◇◆横浜のレンタルオフィス・バーチャルオフィスなら「I.S.O横浜」◆◇

 

◆「I.S.O横浜」のホームページはこちら◆
https://www.iso-hama.co.jp/

馬車道駅より徒歩3分です。
お問い合わせはメールか電話でお気軽に!

MAIL:info@iso-hama.co.jp
TEL:0120-60-8282

◆ご利用者の声◆
https://www.iso-hama.co.jp/voice/

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/isoyokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

◆instagramページ◆
@iso.yokohama
ぜひ、「いいね」を押してください。

hide
起業家 特別優待制度
スタートアップ経営の手引き
レンタルオフィス_LP
バーチャルオフィスLP
動画一覧
24時間で起業する 「起業実現ゼミ24」
side_bn_top

side_bn_bt